最近、膵臓癌のニュースをよく聞くようになった気がするんですが、そんなことないですか。

 

 

そんなことを考えてたら、

7年前膵臓癌で亡くなった母のことを書いたブログがあったなーと思いつつ

一時アドレスも忘れてたんですが、

何度かトライしたら見つかりました

 

 

もう、メールアドレスもパスワードも忘れちゃって、更新も修正もできないのですが、

また忘れちゃったらと思って備忘録代わりに残しておきます。

 

 

母がことが落ち着いたら

自分自身の子宮筋腫の手術のことも書こうと思いながら

そのままになっちゃって、

カテゴリーだけが残ってます。

 

 

 

 

 

 

もう7年も経っちゃった。

 

 

後悔ばかりが残っているけど

母はなんて思ってるのかな?

怒ってるのかな?

 

 

これで良かったんじゃない?って言ってくれるかな

 

 

何を聞いても答えは返ってこないけど

今を生きるしかないよね