この前の土曜日は京都までお出かけ。

久しぶりの京都にワクワクニコニコ

 

 

やっぱり京都大好きだー飛び出すハート

 

 

 

 

 

あゆかさんの風のサロン。

今回の京都と、大阪、そして、6月23日の出雲で今のような活動が最後になると、朝のYoutubeライブで仰ってたと、以前から行きたかったけど、なかなか遠くでタイミングが合わず、京都なら行けるならと頑張って行ってきました。

 

 

化学物質過敏症になって(といっても診断されたわけじゃないけど)ほとんど引きこもり生活。

 

 

今は少しマシになってバスや電車に乗れるようになったけど、それでもやっぱり、柔軟剤やその他の匂いがちょっと怖くてドキドキしながら行ってきました。

 

 

今回はそれほど体調も悪くならず、ほんとよかったニコニコ

 

 

11:00からだったので、10時前に家を出発して、11時過ぎには着くことができました。

 

 

久しぶりの梅小路公園

 

 

ここで開かれてました。

 

 

こじんまりとした落ち着いた会場で、いい雰囲気。中の写真は撮ってないけど。

 

 

今回の目的はあゆかさんの星読みを受けてみたい。

でも、あゆかさんの星読みを受けるには、1000円以上のセッションや商品を3箇所で購入して、カードにチェックしてもらって、そこから受け付けてくださるというシステム。

 

 

で、あまり下調べもせずに行ったもんだから、

結局使いすぎちゃって、あゆかさんのほしよみが当日受けられなくなっちゃった無気力

 

 

笑っちゃうよね。。。

 

 

で、今回受けたのは、Key Candleさんのカラーボトルセッションとタロット&音叉セルヒーリング 稀瀬ライカさんの音叉ヒーリング、そして、最後に受けたのが、マリーさんの数秘&生命の樹ショートver.

この3つ

 

 

マリーさんのセッションは、ちょうど入り口近くにブースがあって、そこでちょっと聞いてみたら流れからなんとなく受けたくなっちゃって申し込んだの。

 

 

これがすごかった。

 

 

数秘は何度かみてもらったことがあるんだけど、こういうのって、その時によって受け取り方って変わってくるよね。

 

 

今回は、まず、化学物質過敏症のことを聞いたんですが、そしたら、11という数字が2つ出ていて、これはとっても敏感で、そして、直感を活かすことが大事。

 

 

まずは、そのことを自分で意識しておくことが必要だと言われました。

 

 

違和感を感じたら、しない・選ばない・行かない。

エネルギー単位で読み解く

 

 

スピの人、宇宙人だとも・・・そうなのかな?現実的な人ってよく言われたような気がするんだけど、でも、スピリチュアルは大好きで、占いやタロットも好きで

 

 

タロットも自分で引いてみるのがいいんだとか、家族に話すよりもその方が的確な答えが得れるそう。

 

 

そっか・・・スピリチュアルな感覚持ってたんだね。

 

 

で、あとは、仕事を始めようと、おはなし聴き屋さんを始めようと思ってるんですが・・・

とおはなししたところ、生命の樹の10.の天職のところがロイヤルブルーで、カウンセリングなどが向いてて、愛を伝える人だとも言われました。

 

 

愛ってわたしと一番遠いところかなとも思ってたんですが、最近、似たようなメッセージをいただくことがあって、

 

 

わたしが愛を伝えてもいいのかな・・・って(単純ですね😅)

 

 

そして、これからは自分のために、自分を愛する、I am・・・ということを意識することが大切だとも言われました。

 

 

生命の樹では、色をそれぞれ塗ってくださるんですが、健康にはグリーン、あとはゼロに戻すイェローを身につけるといいとのことでした。

 

 

その時は思い出さなかったんですが、最近購入した財布がグリーン。今編んでるニットが黄色でした。

 

 

自分で選んでたんだね。

とっても不思議な気持ちになった。

 

 

そして、カラーボトルセラピーでわたしが選んだ色はこれ

 

ちょっとぼやけててごめんなさい。

撮っていただいた画像からボトルだけ抜き取ってきたら、こんなんになった煽り

 

 

常夏のコーラルオレンジ

流れるターコイズブルー

そして、素直に動いた方がいい、見通しがたつ光のボトル

3本目の透明のものを身につけると

マゼンタ色のようにこうありたい、女性らしくなれるということでした。

 

 

大好きな色をなんとなく選んだらこうなった

 

 

色のパワーって不思議ですね。

 

 

で、思ったのが引きこもってたらダメだよね・・・ってこと。

大好きな人たちと仲間と、コミュニティを作っていきたいなって思いました。

残り半分の今年のテーマかもしれないな。

 

 

気づきをたくさんいただけた今回のマルシェ

とっても楽しい時間でした。

 

 

また、Zoomであゆかさんのほしよみしてもらったら、それも記録してみたいと思います。

 

 

やっぱり、京都はわたしにとってパワースポットかもしれない。

元気になるし、やるきになる。

 

 

京都には定期的に出かけようかな飛び出すハート

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

一度だけ泊まったことがある

梅小路ポテル京都📸

 

 

 

 

素敵なホテルなんですよ。

また泊まりにいきたいな温泉