咲麗さんの

宿曜占星術の後半運勢に申し込んで

同時にプレゼント企画にも参加したところ

 

 

びっくりしたことに

当選しちゃった

 

 

 

咲麗さんが選んでくれた

金運グッズ

 

 

それだけでもめっちゃうれしーです

 

 

西側の窓に飾り

 

ムーンキャッチャーなのかな?

隣に見えてるのはサンキャッチャーだから

昼も夜もこれで完璧笑

 

 

そして、お香

 

 

プレゼントに一緒に入ってたお手紙にもあったんだけど

香りがオリエンタル

 

 

高級なホテルやサロンで

似たような香りがしたような気がします。

 

 

優雅な雰囲気

 

 

ただ、あまり最近香りが得意じゃないので、

ちょっとだけ堪能しました。

 

 

キャンドルを置く器(何ていうのかな?)これも可愛くって好き♪

 

 

この香りが違和感がなくなると

お金を受け取るキャパが確保されて、金運上昇に向かっている証拠

とのことですが、

 

 

ちょっとずつ慣れればいいのかも。

 

 

飾っておくだけでもいいかな。

 

 

今、お金の学校の講座を受けてるので

金運アップと聞くと

めっちゃ嬉しいです。

 

 

お金と仲良くなれる兆しかな

・・・なぁんて思ってます。

 

 

咲麗さん、ありがとうございました^^