苦手意識から脱却!

 

 

少し続けてみよう。。。

 

 

これが一番

 

料理動画の作り方

 

 

Youtubeの動画やっと50個目となりました。

大好きな糖質制限パンの動画を作りたいと

去年の1月にあっきーさんのスマホ動画講座に参加したんですね。

岩本 あきら (いわもと あきら)イベント一覧 - リザスト

 

 

 

 

パンを作るのも

動画にしてみると

 

 

全然きれいじゃない。

おしゃれじゃない

 

 

Youtubeでパンレシピの動画を

みてると

とっても素敵で

手の動きもきれいで

 

 

音楽も心地良くて

 

 

調べながら

真似してみたりしてみても

 

 

なんかお洒落じゃない笑

 

 

作業をしながら

動画を撮る難しさもわかって

 

 

うーん。

どうしたもんだろうっと

考えて

 

 

やっぱり、私向いてないのかも。。。とか

思ったり

 

 

せっかくカメラや三脚買ったのに

どうするん、私、、、

 

 

的な感じになったのね。

 

 

で、

少しお休みして

 

 

 

そんな間も

Youtubeでいろんな動画をみてると

 

 

おしゃれじゃなくてもいいのかもしれない

 

 

って思って

 

 

そう思うと

楽になって、

また撮り始めました。

 

 

定期的にやっていると

動画編集もそれほど時間が掛からなくなってきて

 

 

気持ちの負担も

取れてきました

 

 

 

コツコツと続けてると

そこから

自分らしいやり方が見えてくるんだと思います。

 

 

憧れ、目標

 

 

それは持ってて、

そこに近づきたいとは思います

 

 

ただ、やっぱり

自分だけのもの

 

 

オンリーワンが

あるんですよね。

 

 

そんなことを考えながら

始めてみると

 

 

少しづつですが

チャンネル登録をしてくださる方が

増えてきました。

 

 

やっぱり嬉しいですよね。

 

 

コツコツと

自分らしく

そして

 

 

一番に自分が楽しく続けることが

一番です^^

 

 

よろしければ、チェックしてみてください^^

アラフィフ糖質オフ生活 - YouTube