●一番好きな発信ツールはなんですか?

 

 

ブログ・ホームページ・Youtube

またはSNS(インスタ・twitter・ Facebook)

などなど

 

 

さまざまな発信ツールが

ありますが

 

 

 

その中で一番好きなものってなんですか?

 

 

大好きな発信ツール

 

私は

やっぱりブログ

特にアメブロで発信するのが大好き

 

 

ブログも色々書いたんですよ

 

 

やりたいことがいっぱいあって

何かに熱中すると

そのブログを立ち上げるってことをしてました。

 

 

このブログも

事務屋をするときに立ち上げた物

 

 

Seesaa、FC2、エキサイトブログ、はてなブログ、jugemなどなど

なくなったサービスもいくつかあったけど

 

 

その中で一番続いているのが

アメブロです^^

 

 

発信ツールには

色々ありますよね。

 

 

それぞれの特徴を書いた物はこちら。

あなたにあったWebツールを探そう

 

 

一番好きな発信ツールを

育てていくのがいいんですよね

 

 

特にブログはyoutubeは

記事や動画は溜まっていくので

自分の資産となります

 

 

ブログが苦手な方も

多いような気がしますが

 

 

慣れてくると

いろんなことを書きたくなると思います^^

 

 

自分にとっては

当たり前のことが

 

 

他の人にとっては

新しいことであったり

役に立つことであったり

今必要なことかもしれない

 

 

そんなことを一つ一つ

書いてみませんか?

 

 

楽しくブログを作っていきましょう^^

 

 

ブログ愛ありますか~?