すご〜く久しぶりのブログになります
10月に人事移動で移動になった
最悪です
いまだにこころはデビル

部長に呼ばれ移動の部署で係長が必要だから
以前、移動になった課長が引っ張ったと。
その理由は別にいい
私はイヤだと言った
私は癌患者だ
移動になってストレスになったら転移の可能性もある
部長は誰にもストレスはあるっと
最後はサラリーマンだからと。

この部長、抗がん剤治療中にも1度も面談をしなかった
産業医への報告も
こころの病?で休んだ社員には産業医への面談
手厚い対応
自分のせいでこころの病になっては困るんだよね
打ち合わせの席で
こころの病で休んでいる人の話になったとき産業医の面談で立ち仕事、残業は無理だから、その人が出てきた時はその様にと。
その時に私は産業医と面談もしていないけどっと言ったら紹介しようかぁ?
と言われた
あの時はまだ抗がん剤治療中で頭が回ってなくて
言い返せなかった
今、思っても腹がたつ

そしてこの人事移動で私と入れ替えで移動をした人は
元私の部署に移動になっている
理由がこころの病院だと
はぁ?
こころの病に?
都合がいいよね〜
色々、話は尽きないが
今日はCT検査でした

お腹が空いた

1年ぶり位にびっくりドンキーで1人ランチ
上手い