今回は、弊社が開発した中小企業向けERP「事務SOL(ジムソル)」新機能について、発表させていただきます。

トップの画像やキャッチは大げさではなく、経営・事務作業に「革命」的に業務効率化・作業時間の短縮を実現いたします。

ですので、経営者の方はもちろん、営業・事務の方も非常にお喜びいただけると思います。

しかも、そのような「革命」的な機能でも1アカウントでしたら、全機能を無料でご利用いただけます。
※アカウントの追加も安価にてご利用いただけます。

それでは、新機能について発表させていただきます。

新機能は、EDI(電子データ交換)です。

弊社ではEDIを、企業と企業がつながるということから
【 企業間受発注SNS 】と呼ばせていただいています。

 

  • EDI(企業間受発注SNS)のメリット

 

企業間受発注SNSでは、LINEのメッセージ交換のように「事務SOL(ジムソル)」ユーザー同士で、受発注のデータを共有することができます。

例えば、見積データを作成した場合、ボタンをクリックするだけで取引先の方にデータを共有して、そのまま注文データを作成、システム上で契約を完結することができます。

 

 

帳票類の作成後に、PDFにしてからのメール送信といった手間が無くなります

また、発注側の誤送信、受注側の入力・転記ミスなども無くなります

「見積書」の他にも、「注文書」「納品書」「検収書」といった帳票類に対応していますので、事務作業を大幅に軽減することが可能です。

ぜひ、無料で始められるのでご検討ください。

 

  • 「事務SOL(ジムソル)」のその他の機能


「事務SOL(ジムソル)」は、企業間受発注SNSの他にも、人事・営業・経理・経営の一元管理ができる機能があります。

Web給与明細機能も付いているので、給与明細にかかる費用や時間を大幅にカットできます。

インボイス制度にも対応済みです。

下記動画で、「事務SOL(ジムソル)」についてご覧いただけます。

 

 

さらに詳しくは、下記にある「事務SOL(ジムソル)」HPをご覧ください。
HPより、「お問い合わせ」や「無料お申込み」も可能です。

事務SOLオフィシャルページ

 

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。


もしよろしければ、「いいね」「フォロー」をお願いいたします。 
by事務SOLマン