みなさんこんにちは!  (^O^)

 

早いもので今日で3月の営業も最後となり、来週からは新年度のスタートとなります今日この頃ですが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

 

事務支援センター リオンです!

 

 

今年度も色々な方々との出会いや別れ、笑いあり、涙あり・・・

今となっては良い思い出で、経験となっています。

 

さて、もう少しで北海道にもの季節がやってまいりますね!

外を歩いているとまだ肌寒い気温となっておりますが、来週からは少し暖かくなってくれると良いですね

 

 

 

心地よい風と暖かい日差しが待ち遠しく感じています。

 早く、雪よ解けてくれ!・・・

 

 

 

4月から新しい環境で生活される予定の方々や、これから新しい環境や目標に向かって、少しでも何か行動しようと思っている方々も多いと思います。(´◠ω◠`)

 

リオンでも色々な事にチャレンジしながら、これからも利用者様が安心して通所や利用ができるように、生活に関する悩みや相談、もちろん、パソコンのスキルアップやステップアップに関することなど、一緒に考え、相談しながら過ごしていければと考えています!

 

 

本日、2月に行われた検定試験の結果が届いたので、受験された利用者様に結果をお知らせさせて頂き、一喜一憂されておりました。

合格証書を受け取った方々は証書を見ながらニヤニヤし、残念ながら合格点に届かなかった方々も、次回の検定に向けて闘志を燃やしておりました。

 

 

 

検定資格の取得については、以前からもブログにて書いておりますが、今後もスキルアップや通所、生活のモチベーション維持の1つになって頂ければと思っております。

 

 

 

 

4月から心機一転、リオンと一緒に考えて何かに挑戦してみませんか?

 

 

 

そんなあなたをリオンは応援しております。

 

見学はいつでも受け付け中!

 

気軽に下記までご連絡ください!!

 

電話またはメールフォームにて受け付けております。


℡ 011-596-7245
 

 

 

 

ご連絡お待ちしてます!!