2024 GW | 紅いヒメマス Monster Spin

2024 GW


2024 GW
私は9連休でした爆笑

しかし…
終わってみたら「あっという間に…」
さて、紅ヒメファミリーの予定は(笑)

とちのきFLと壬生わんぱく公園はしごツアー


続きまして…
多肉やサボテンのレイアウトを済ませてからの
家庭訪問対応




そして…
紅いヒメマスは「山岳渓流」を楽しみ

GW後半は
BBQ&花火


そして
Bリーグ 群馬VS仙台

ラストは、お泊り潮干狩り
潮干狩り
ホテルチェックイン
ディズニーリゾートでショッピング
※イクスピアリでディナー
深夜11時過ぎにホテルに帰宅
☆かわいいヒメマス 夜遊び決定☆







イクスピアリにある
ジャングルの中での食事は最高でした(笑)

最終日は
ホテルで朝食を済ませ
ゆっくりチェックアウトして
道の駅でお買い物して
早めに帰宅

かなり濃厚なGW
とても毎日幸せな時間を過ごせました!