「電車でFISHING」渡良瀬川冬季釣り場 | 紅いヒメマス Monster Spin

「電車でFISHING」渡良瀬川冬季釣り場


渡良瀬川冬季釣り場の放流が始まり
約1ヶ月…
オリカラテストをしながら
「フッ」と思いつきました

この釣り場(私が入るポイント)
都内からアクセスいいじゃん!
しかも電車で(笑)

ルートはこんな感じ
浅草〜足利市駅
(特急で約1時間15分)
足利市駅から足利赤十字病院まで
(市バス約15分)
病院からポイントまで徒歩15分
こんな感じで楽々アクセスできます

しかも、私の入るポイントは
護岸エリアなので
スエットにスニーカーでOK!

ニジマスも放流されているエリアだから
しっかり魚もストックされています(笑)
なので、超お手軽FISHINGなんです
※詳しくルートやポイントを
知りたい方はメッセージをください!

しかも、電車でいらした場合
冷えた体を温める
「足利健康ランド」もあるので…

🎣釣り(体が冷える)
♨健康ランド(体を温める)
🍺風呂上がりに1杯(喉を潤し)
🚞電車で帰宅(ほろよいながら釣りの余韻に…)

最高な釣行になりますね(笑)

そんなことを考えながらの
オリカラテスト
しっかり好調でした!
このカラー日の目が来る日はあるのか(笑)

そして、今日は
渡良瀬川で使用しているTACKLEを紹介
Rod:ufm サーフェイストゥイッチャー6.4
Reel:ダイワ イグジスト
  スティーズカスタム 2004
Line:PEライン0.3号 
Leader:フロロ 3〜4lb(3ヒロ)
こんなTACKLEで遊んでいます!

ライトなTACKLEで遊べるので
電車での持ち運びも楽々です!
ぜひ、都心からも足を運ばれては
いかがでしょうか?

電車でのFISHINGのご提案でした(笑)

41