scarlet | 紅いヒメマス Monster Spin

scarlet


先日、急遽
紅いヒメマスに会いに「湯ノ湖」へ行きました

いろは坂を上がると明智平で
真紅の朝焼けに遭遇

また、戦場ヶ原でも…


雲海まではいきませんが
雲が川のように戦場ヶ原に流れています

男体山も
この様に「真紅の朝焼け」につつまれ
真紅のヒメマスと会いに車を進めます

湯ノ湖でボートをお借りして
いざ実釣

ファーストヒットは…

ホンマスでした(笑)

でも、ルアーを変え
キャストをすると



35㌢前後のヒメマスが遊んでくれました

今年は姫にフラレずに済みました(笑)

天気も最高でした!

さて…
本当の姫をお迎えに早めに
下界に降りました!

夜は…
釣ったお魚を美味しく頂きました。
ヒメマスのお刺し身

ヒメマスとホンマスの塩焼き

とても美味しかったです。

真紅に包まれ真紅に遊んで頂いた
最高の1日でした!