気付き | 紅いヒメマス Monster Spin

気付き



月曜日、新たに気づいたことが
あたり前の事ですが
「ラインに出るあたり」

エリアトーナメントに
参戦していた時期は気にしてましたが
今は「ドン」あたりしかとっていませんでした

しかし、現在
ラインをPEやフロロ等色々試しているなかで
ラインを見てると流れの中でもこんなにラインにあたりが出るのか…と感心しました

実際、釣果もあがりました

新たな気付き楽しいですね(笑)

水曜日の朝
釣りを始めると松ぼっくりから電話が…
松「おはようございます!」
 「やってるんですか?」
紅ヒメ「やってるよ!」

電話中に3キャッチ
電話中15分位の間に…

渡良瀬川 釣れてます!


86