2月と夏日と奥多摩! | ナイショ!のブログ {車とバイクの小さな旅み~つけた!}

2月と夏日と奥多摩!

2月に半ばに夏日かと思うような暖かさ{笑}、

これはと思いいざ 奥多摩湖へ、

ナイショ!のブログ {車とバイクの小さな旅み~つけた!}


この日は奥多摩湖でまたまたshoさんと

お会い出来るかもツーリングです、

奥多摩周遊道路は多少の湿りとか

道路脇に少し雪があったものの

道路は凍結も無く快適に走れました!


ナイショ!のブログ {車とバイクの小さな旅み~つけた!}


午前10時45分位に到着!

駐車場には誰もいませんでした、

でも湖畔の道路よりも標高が高いのに

風が無い・・・そよ風?

暖かい・・・、

冬用のジャンバーは熱いぐらいでした{笑}、

途中で買ったパンをここでちょっと早い

昼食としました!


ナイショ!のブログ {車とバイクの小さな旅み~つけた!}

また今日もSC40にはお会い出来ないで

帰宅かな?、