今年とワサビと初乗り!パート2 | ナイショ!のブログ {車とバイクの小さな旅み~つけた!}

今年とワサビと初乗り!パート2

前回のつづき・・・!


ここは出会いの丘?


なんて寂しい場所なんでしょう、


一応写真のスポットでもあるみたいですね。


ナイショ!のブログ {車とバイクの小さな旅み~つけた!}



ナイショ!のブログ {車とバイクの小さな旅み~つけた!}


下に赤い橋がかかっていて眺めもいい?のかな{笑}、


でも周りを見ると自然がいっぱいですね、


それに静かです、


ここにはなぜかヘリポートもありましたよ{笑}。



ナイショ!のブログ {車とバイクの小さな旅み~つけた!}

一応場所はここです、


バイクや車でもツーリングやドライブには


なかなかの峠道で気分もいい感じで走れます、


僕のおすすめポイントですね、


時間に余裕がある方は


このまま甲府まで抜けてほうとうなんかもいいですね{笑}。