イベントバナー


    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 


 お疲れさまです、事務子ですにっこり


今日はお休みバレエ


平日の昼間っから、だらだら~だらだら~

あ〜空からお金降ってこないかな〜


ずんの飯尾さん、好きです♡




今日は買い物行かないと―って思ってたけど

よく冷蔵庫見たら今日の分のお肉があったので

行く必要ないやんってことで

身支度はしたけど、ずーっとゴロゴロ〜


 ゴロゴロ中に、TVerで不倫モノを続けて2本見て

その後気になってはいたけど、見るかどーしよか迷ってた“海のはじまり”を見ました。



作りが浅い(失礼すぎ)不倫モノの後に、海のはじまりです。


まじ良かったー笑い泣き



決して、笑い泣き←こんな顔になる内容じゃないです。


登場人物の心情が丁寧に描かれています。


silentやいちばんすきな花の脚本家さん。


2話まで続けて見てしまいました。

 

 

 

あの子の子どももそうだけど、命について考えさせられるね。




フォローしてね

 

2つの不倫モノですが、

1つはまぁまぁ。
もう1つはもうないかな。
どちらも30分モノだし、深夜枠だし、ゴールデン枠と比べてもしょうがないよね




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




セレクトモカさん♡好きな感じー飛び出すハート