ポイントサイトのポイントインカム


イベントバナー



    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

お疲れさまです、事務子ですにっこり

 

ボーナスの季節、みなさんの〇〇円でしたーって記事を

興味津々で読んでますよだれ


我が家は来月なので、もうしばらくのお預け。

 


さて。


4月・5月と大赤字の事務子家だったので

6月こそは質素に暮らしてるのですが無理でした…。


子どもの歯科矯正で25万円のお支払い発生ですゲローゲローゲロー


それまでも装置を使って様子を見てましたが

それだけではやはりうまくいかず、追加ですガーン


少しおまけ?してもらっての金額だけどそれでも高額ですチーン



長女はトータル8万円くらいで済んだので次女も

そのくらいで済めばいいなーと思ってたんだけどね。



歯並びは治せるし大切なので必要経費ですね笑い泣き


 

フォローしてね
 
 

4月の大赤字 + エアコン代 + 矯正分 ≒ 事務子の年収


というね笑い泣き



 何においてもお金がかかるー



買ってよかったもの

 

二つ折り財布ってこんなに便利なんだ!と思えたお財布♡

 


荒れない!潤う!これに尽きます

 


年甲斐もなくtwiceのジヒョちゃんモデル買っちゃった♡

 


お腹がぽっこりしない神パンツ✨

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する