イベントバナー



    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 お疲れさまです、事務子ですにっこり

 

この前からうちで扱ってるシステムに障害が起こってましてゲロー

 

前々から小さい噴火はあって、すぐの消火活動により

難を逃れていたのですが

今回は大噴火でして爆弾昇天昇天昇天爆弾



お客さんに大変なご迷惑かけていてるし

ペーペー事務子他、下っ端で働くパートさん達みなさん

その対応に追われていますネガティブ



ベテランおっちゃん社員さんの見立てでは

「今まで通りになるには3ヶ月は掛かるんちゃうかー」

だってよ無気力



 何でも便利な時代になっただけに

ひとたび不具合が起こると、お客さんだけじゃなく

働く方にもたまったもんじゃないわ笑い泣き



当たり前だけど、お客さん、めっちゃ怒ってるーゲローゲローゲロー


はぁ、やだやだ。



フォローしてね
 
 


 これ、程よい厚みがあって安っぽく見えず当たりでした気づき