イベントバナー



    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 なんだかお久しぶりです!

ブログって少し離れると離れてしまいますねアセアセ

読むのは好きなので頻繁にお邪魔させてもろめますけれども。


さて。


夏には43歳になる事務子真顔


41歳を過ぎて急激に増えてきたのが白髪!!!

ほんと急激!


でもね、美容院では

「白髪染め??いやいや、まだ普通のカラーでいいですよ〜」

なんて言われる不思議。


ほんま??普通のカラーの方が値段高いからそう言ってるんちゃうん?真顔


なんて懐疑心が拭えずにいます‥



 

なので、白髪染めにはまだ早い中途半端な量だけど

自分でも見えるし他所様からも絶対見えてる白髪って気にし出すとホント気になってしゃーないダッシュ




そんなわけで、白髪用トリートメントなるものを買ってみました!





↓↓これね。 


ドラッグストアで見つけて、いい色♡と思って何も調べずに買いました!←

 出すと真っ黒!↑↑

 

とってもいい香りでビックリ〜

特有の匂いがあると思ってたけど、トリートメントだから?いい香りなんですね。


事務子の髪質は、硬・太・多の3大苦なので染まりがわるいのは自覚済。


なので、染まりを良くするために初っ端から、乾いた髪に長時間(1時間!)たっぷりと使いました♡



洗い流す時は緑色の水となって流れていきます。

お〜パッケージの色なのね〜なんてルンルンで乾かすと



染まってねぇ!!ゲロー




3日連続繰り返しましたが




染まりません!!ゲロー




ここでようやく口コミサイトを見る。



評価低っ!!ゲロー



抜いた白髪に塗布して数時間試したツワモノもいらっしゃいましたが染まらないと嘆いておられました。。


無駄に終わった千円💸


 

公式サイトには “白髪をなじませ” と書いてますね。

確かに、染めるとは書いてないけど、なじませる??

アホな事務子にはその意味がわかりません滝汗



フォローしてね