ポイントサイトのポイントインカム


    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 お疲れさまです、事務子ですにっこり





4月に引き続き、今月も早くも大赤字決定しました。


なぜなら、エアコンを買ったから真顔


今年17?18年目になるリビングのエアコン。

数回の引っ越しにもめげず、酷暑の日々を快適に過ごさせてくれましたが

まだ壊れてはいないけど、買い替えました!



旦那は当初予算を10万だと言い放してましたが

いやいや、それはさすがに無理やろとなり、

1畳1万円として20万円くらいか?とザックリすぎる予算を立て、いざお店へ。



事務子家、洗濯機を買った時、予算8万円だったけど19万円になるような予算ぐたぐた。いい鴨です🦆



20万の予算だったけど、説明を聞いてるうちに

いいグレードのが欲しくなり、電気代が安くなるよ〜と言われ 

 結局、28万円のお支払い〜笑い泣き💸



わかってはいたよ、ウチの予算なんてあってないようなもの🦆🦆🦆

でも、たっかーーー!!


おそらくだけど、追加の工事費用も掛かりそうで

2万円ほどみといてくださいーって言われました💸


全部で30万円ーゲロー

結局予算の1、5倍ーゲローゲロー

 


フォローしてね
 
 
でもね。

もし、今買い替えないで、真夏に壊れでもしたら命の危険。
もし、夏前に買い替えたらきっと今より高いはず。

なので、きっと今で良かったのです。きっとね。


そう思うことにする真顔
 



またTVアニメ始まりますね!
楽しみ飛び出すハート