ポイントサイトのポイントインカム


    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 お疲れさまです、事務子です。


GWとか関係ない職場です昇天



事務子の仕事は、多分、営業事務的なお仕事です。

営業のサポートや雑務やら。

 


先回りしてやることもあれば、営業担当から依頼を受けての仕事もあります。


この、担当から依頼を受けての仕事ってのは、本来、担当がやるべきことなんです。うちの事務所では。

でも担当では対処できないとかのやむを得ない時は、こちら側に回ってきて更に上に繋げる流れとなってます。


でね。


今日も担当から電話が掛かってきて、〇〇の件、やっといて下さいと来たんで、〇〇の①はこちらでやりますね。〇〇の②はお願いできますか?と聞いたら



僕、忙しいんで!



だってよ!



で!って何やねん! で!ってムカムカ


こっちも忙しいんじゃームカムカ


自分だけ忙しいと思ってんじゃねーぞ炎炎炎


いい歳した大人なんだから、ちゃんと語尾まで喋れーーーーーー💩💩💩

 




 

フォローしてね
 


言い方ってもんがあると思うんです。

すみませんけど、とかのクッション言葉使うとか

申し訳無さそうに伝えるとか。


エラソーな物言いで、しかも、で!で終わられたら、

それまでスムーズに出来てていい気分だったのが台無しやんもやもや

 

 
 ほぼほぼ面識がないだけに余計イラっとするわぁダッシュ


 

↓↓今更だけどこのあいだまでやってました!

クリアしちゃったらロス感半端ない〜

友だちいないから通信とかはできず、図鑑、完成させられないままです泣き笑い

 


 これもずっと気になってるー