ポイントサイトのポイントインカム


    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 お疲れさまです、事務子ですにっこり


4月も終わりですね。

そしてゴールデンウィークですね。


我が家はダンナは10連休昇天

 

娘たちと事務子はカレンダー通りなので、 G.W感はあまりなく過ごしてます。



それでも、子どもらが学校へ行ってる間、事務子もお休みの今日は

せっかくなのでお寿司を食べに行ってきました寿司

 





廻るお寿司なんだけど、普段のくら寿司とかではない

事務子にとっては贅沢な廻る寿司バレエ


やっぱ美味しい気がするのよね〜キラキラ



大人2人のランチに諭吉さまが飛んで行かれましたわん💸


 

フォローしてね
 
 

そして、今日は月末。

帰って4月の家計簿締めたら(我が家は月末締めです)
11万円の大赤字〜笑い泣き

→13万円でした笑い泣き(あとから支出が出てきた)


チャレンジ、6年生ともなると年払いだと結構高いアセアセ


進研ゼミ 小学講座

 



円安のおかげで外貨はいい感じだけど、投信は微減。なのでトントン。


5月は自動車税がくるけど他は大きな出費はない予定だから
いつも通りの質素倹約で過ごせば11万円13万円もチャラになるさ〜口笛


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村