ポイントサイトのポイントインカム



イベントバナー



    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

お疲れさまです、事務子ですにっこり



無趣味な事務子ですが、時々本は読みます📚


大好きな伊坂幸太郎さんの新作(と言っても昨秋発売)

777トリプルセブン


 

伊坂幸太郎さんのAX アックスを読んで以来、大好きになりました気づき

 

殺し屋さんのお話銃ナイフ

良い人も悪い人もバンバン死んじゃうんだけど

すっごく現実味があって、人間味溢れてて‥

初めて読んだときは衝撃だったなぁー

こんな世界があるのかぁって。

もちろんフィクションです。


777はその殺し屋さんシリーズの最新作。


今回も心に響くセリフがキラキラ



リンゴはリンゴになればいい。バラの花と比べてどうする

他人と比べた時点で、不幸は始まる



金子みすゞですか!?

SNSへの警鐘ですか!?



ま、とにかく面白いですニコニコ(ざっくり)

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村



こちらはマンガ。
女性への差別が様々な国や文化を通して語られています。
中東の国々に比べたら日本はマシなんだろうけど
北欧からしたら、どんぐりの背くらべって思われてたりして。