ポイントサイトのポイントインカム


    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 こんにちは、いい天気です太陽


先日、長女の卒業式がありました!

義務教育が終わりました。


事務子、卒・入式とかの行事系、メンドくせぇって思っちゃうタイプ昇天コロナ禍で保護者の参観が軒並み縮小された時はガッツポーズもんでした。ごめんなさい。ヒドイですよね〜。


でも世間体とか世間体とか世間体を気にしてしまうので一応ちゃんとします。

もちろん卒業式も出席しましたよ。


校長センセの式辞や送辞答辞などは瞑想タイム。

我ながらヒドイ〜笑い泣き



式が終わり卒業生が退場した後、最後に学年主任の先生が保護者に涙涙で「おめでとうございます。涙が止まりません。いい子たちと3年間過ごせて感謝しかありません。もうなかなか会えなくなるのがイヤです」と。


事務子ももらい泣き〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

面倒くさいって思ってごめんなさい〜アセアセ



ちゃんと生徒のことを考えてくださる先生に出会えて子は幸せです。

  

 



進研ゼミ 高校講座

 


 子どもたちは高校も同じ敷地だし友だちとも変わらず会えるし
なんなら来週からは春休みの学習講座が早速始まるので卒業式だけど笑顔溢れる式でしたにっこり


高校。
すでに教科書(副教材込み)だけで3万円は支払いました札束コインたち
無償だった小・中学校のありがたさ!!!

公立なのにめっちゃ出費あるやん〜って明細見た正直な感想ネガティブ
大学生をお持ちの方の出費に比べたらヘでもないんですよね…オソロシイ
 




電子辞書か紙の辞書も買う必要があるのか‥??不安

パソコン買わされるんだからそれで良くね?

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村