ポイ活はまずはここから

ポイントサイトのポイントインカム


    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 お疲れさまですにっこり




知り合ってからは長いけど、そこまで頻繁に会うことはない仲。

でも定期的には会って近況報告的な。


事務子からは集合かけることはないから完全なる受け身。

もちろんキライなわけではないんだけど



なんかどッと疲れるんよね~昇天



みんな中3の子を持ってるけど

みんな中学がバラバラってこともあって状況も様々。


ん?マウントとられた??と感じることも笑い泣き

気のせいだと思おう。

その方が心が平穏笑い




フォローしてね
 
 

行かなきゃいいかもなんだけど
なんか断れないし、有益な情報が得られることもあるのも事実。

全然疲れないママ友もいるんだけど
ママ友ってやっぱ難しいわにっこり