ポイントサイトのポイントインカム


    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 雨の連休最終日傘


今日はユニクロに行ったんですね。


試着もたっぷりして、いざレジへ。


クレカを機械に通すと聞き慣れないエラー音驚き

あれ??と思い もう1度試したけどエラー驚き驚き


あたふたしてると店員さんが来てくれて、やってくれたけどエラー笑い泣き 

チーフっぽい店員さんにもやってもらうもエラー笑い泣き


ここきてようやく別のクレカにして支払い完了。

店員さんご迷惑お掛けしましたアセアセ



なぜ使えなかったのかカードアプリを見てみると

利用可能額が残り二千円ちょっとでした昇天




事務子家、キャッシュレスを徹底しています。


利用上限額、70万円にしてるんだけどね。


ちょっと使いすぎ‥??恐竜くん



少し前に上限額を50万 → 70万に上げたので

またすぐ上げるのはできないみたい…


27日が引き落とし日なんで、今月中はこっちのカードは使えない笑い泣き

こんな経験初めてです。


いっつも月末に引かれるスマホ代はどうなるんだろ不安

 

フォローしてね
 
 
それにしても

別会社のクレカを持っててホント良かった~

今日は一万円超えの買い物だったんで
現金はそんなに持ってないし、買えないとこでしたタラー