ポイントサイトのポイントインカム


    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 

 お疲れさまです、事務子ですにっこり愚痴です。



夕方テレビを見てたら、カスハラをする人の特徴ってのを特集してまして。


その特徴ってのが


  年収1000万以上の中高年男性

 https://president.jp/articles/-/71377 

少し前に記事にもあがってたようですね


うちの事務所にもいてるんですよね、要注意人物というかブラックリスト入りされてるモンスター級のクレーマー。

ちょっとしたことで電話掛けてきて
あちらが納得いかないことや、気に食わない言葉遣いがあれば
それをしつこく揚げ足取って1時間以上喋りまくる…


このご時世、男ガーとか女ガーって書くとアレだけど
こういうタチの悪いカスハラする人はオッサンが多いのは事実。

普通にアホって言われます恐竜くん

女性のクレーマーももちろんいるけど女性からは暴言吐かれたことはないです。女性はネチこい。

アホボケ言うのはオッサンです。
100%おっさん。青年は言わないの。おっさんなの。


んで、ニュース見て知ったのが、クレーマーは高収入と言われる人たちが多いの?
事務子、これは知らなかったわ。

お金持ちって余裕があると思ってたけど
年収1000万くらいじゃ、そういう余裕があるとは言えないってことなのかもね。


ま、こういうアンケートに答える人の中には
年収に下駄履かせてる人もたくさんいるだろうし
何より、カスハラしたかも..と自覚のある人ってのは
それだけで素晴らしいし←ナニサマ
きっとカスハラではないと思うのよね。
然るべきクレームが必要な場合もあるはず。



うちの会社に掛けてくるトップオブキ◯ガイは
カスハラしてるという自覚が1ミリもない人種だし
滞納するくらいだから間違いなく高収入ではない。


なんやろね、悪質極まりないカマってちゃんなのかね。
もう誰にも相手にされなくて時間も持て余してるから
平日の昼間に長々とお喋り(クレーム)できるんだわ。
(働いてるのか不明)

 

もうほんと辞めてくれ。


 

フォローしてね