イベントバナー



    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 こんにちは、事務子ですにっこり


 去年?からやってたのかな??

ローソンの盛りすぎチャレンジ

https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1478886_4659.html 


ローソンの商品がお値段そのままで

中身が増えてるって企画♡


プレミアムロールケーキが好きだから

お値段そのまま47%アップなんて夢のようラブラブ


早速近所のローソンへダッシュダッシュダッシュ




ないよね〜笑い泣き




日を替え時間帯を替え試したけど





ない〜笑い泣き



っていう話を旦那にしたら、買ってきてくれましたあんぐり


1店舗目は売り切れてて、さらに個数制限のポップも

あったみたいだけど

2店舗目にあったよう。

こちらは3つ残ってたみたい。




 ぅわ〜い拍手気づき

 これこれ気づき




で〜ん


すんごいクリーム量!!
ロールケーキというより、スポンジの上にクリームが乗ってるって感じよね笑い



深夜に一人でこれを食べる背徳感♡


フォローしてね
 
でもね。

こんな味だったっけ???
プレミアムロールケーキ自体 久々だったから期待しずきた〜??

思ってたんと違う〜笑い泣き



そして、半分くらい食べたところからは胸焼け…昇天昇天昇天

それでも全部食べきったけどね指差し


事務子はもうナイかな真顔
これが年齢というヤツ??
ぺろりといけると思ってたんやけどなぁガーン





入園・入学準備に♡

イベントバナー