週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 お疲れさまです、事務子ですにっこり

 

 冬休みが終わり、(特に)下の子、お友だちから休み中の旅行のお土産をたくさん頂きました気づき


ディズニーとか沖縄とかド◯イとか滝汗え、ドバ◯なんて行くの??


事務子地方からはどれも新幹線🚅か飛行機✈を使う距離です。


我が子はどこにも行ってないので頂き係昇天



ということで。


久しぶりにディズニー行きます♡


実に7年ぶりです!!

 

コロナ禍でいろいろ変わったようですね驚き

紙のマップがないとか!?

アプリがないと予約が取れないとか!?

美女と野獣は素晴らしすぎるとかニコニコ飛び出すハート


 

フォローしてね
 
 
 

ホテルは友だちオススメのドリームゲート!

舞浜駅徒歩ゼロ分♡

ランドも歩いて行けちゃうらしい♡

 

新幹線🚅 + ホテル代 = 約18万円

チケット2日分 = 約7万円


計約25万円滝汗


もうちょい先だけどディズニー目指して頑張る気づき


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村