イベントバナー


    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 こんにちは、事務子ですにっこり

 

事務子、大晦日は朝にちょこっと働いてからは帰省して

肩凝り・頭痛としんどかったこともあり

帰省先でも帰ってきても、ひたすらだらだら~と過ごしてます昇天

 


サムネは重すぎる腰を上げて行ったモールにいてたすみっこたちラブラブ


すっぽん小町

 



そして。


いよいよ。


明日が仕事始めネガティブネガティブネガティブ



 行きたくないよー凝視



いつにも増して頭が動かないから

いつにも増して使い物にならないYOKAN



そして


他の方たちは既に年始の挨拶を終えてるのに

事務子はイマサラ感たっぷりで年始のごにょごにょを

言わなきゃならないのよね〜ネガティブ


仕事云々より人とのそういうコミュニケーションも苦手オエー


 

フォローしてね
 
 事務子のポイ活はポイントインカム!
 ポイントサイトのポイントインカム
 
昔からコツコツやってるよ〜


今月のウェル活資金飛び出すハート




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村



\ そろそろバレンタイン準備♡(自分のね)/