イベントバナー


楽天スーパーセール 半額以下集めました♡


    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 お疲れさまです、事務子ですにっこり

 

今年ももう12月。

毎年言ってるけど、1年なんてほんと早いわぁ。


家計簿も最後のひと月だもんね。


事務子、振り返りってのを苦手とするので

買ったあとは、買った金額をすぐに忘れ去ります。


でも今年はブログに書いたおかげで振り返りができちゃう♡


というわけで、2023年の我が家の大きな買い物まとめ~


  

まずは冷蔵庫ね。

冷蔵庫が壊れるのは真冬でもマジで焦るので

壊れる前に買うのがいいね。

お値段、書いてないー泣き笑い

だから正確な金額わかんないけど18万円くらいだったかな




そしてお次は洗濯機!!
洗濯機もないと困りまくる💦
こちらは19万円でした💸


 

記事にはないけど、13年くらい乗った電動自転車のバッテリーが2分しか持たなくなって買い替え〜


こちらが12万円〜札束

娘には贅沢品って言われましたオエー

職場なんて5分と近い上、平坦な道しかないんだから

普通の自転車でいいぢゃん!ってさ知らんぷり



あとは、車のフロントガラスの保険料負担分5万円



スマホの買い替え8万くらい??



かな大あくび


どれもこれも壊れたから買い替えたんだけど

こういうのって来る時にはまとめて来るね驚き



家や車を買ったわけではないから安いもんなのか?凝視凝視


ほんと、生きてるだけでお金掛かるね札束


フォローしてね
 
 


 ノアルさんの49%OFFクーポン!!

 


 スタート2時間限定 4,000円(税込み)以上購入で20%OFFクーポン