週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 こんばんは、事務子ですにっこり

 

 こちらで書いた脱毛器ですが…


 早速もう届きました気づき

はっやっ!!あんぐり




一応の名目は長女の英検2級合格祝い拍手

事務子なんてやっとの思いで取ったのが、高2で準2級だぉ🤣


なので長女が一番に使えばいいよ〜なんて言ったんだけど


「なんか怖いし、お母さん先使ってショック


てことで、1発目は事務子でした爆笑



一番弱いモードでパチッパチっとやったし

事務子はもうあまり生えてないから痛みもほとんどなく使えました。


長女はどうかなぁ〜

そのうち次女も使うだろうし、

とりあえずの効果はあるといいなにっこり


フォローしてね