週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 こんにちは、事務子ですにっこり

 

 なんだかいきなり寒くなりましたね。

先週は七分袖着ても暑かったのに、今週はニットてアセアセ



さて今日は前々から予約してたインフルエンザの予防接種に予防接種 


事務子、絶賛副反応中ネガティブ


毎年のことなんだけど、インフルの予防接種では

いつも腕が腫れて痛くなって酷い年には微熱まで出ますネガティブ



一緒に打った子ども達2人は大丈夫そう。

家でゆっくり過ごしてます。

寒いしねにっこり




かかった費用はというと


事務子・長女→3,850円💸

次女→3,650円💸

(次女は2週間後に2回目も打つので更に3,650円💸)


全部で15,000円ー。


旦那は会社で打ってもらえるし

ありがたいことに、事務子たちの接種費用は

旦那の会社が全額助成してくれます気づき

助成がなかったらきっと打ってないわねー




 

フォローしてね