週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 お疲れさまです、事務子ですにっこり

 

先日、中3長女の三者懇談があって行ってきました。


多分一番バッターでまだ先生も来られてなくて

なぜか長女もいない…


同じく一番バッターの隣のクラスの初対面の方と

その方のお子さんもおらず「早かったんですかねー」なんていいながら待ってたらその方の先生が来られ、

さらにその隣のクラスの先生が来られ、事務子しばしの間ぼっち凝視


そうこうしてるうちに先生がみえて、長女も現れて始まりました。


と言っても中高一貫校なので特に話すこともなく

下がることなくやや上向きになっている成績を褒めてもらえました。

もうそれだけで十分気づき


あまり喋ってくれる先生ではないし、事務子も長女も口下手なので、時折シ~ンとする間が気まずいのなんのネガティブ


何とか話題がないか無駄に頭をフル回転させたりもしましたが、結局、スタートが一番遅かったのに、一番に終わりました凝視

みんな何を話してるの〜??泣き笑い



事務子が中3のこの時期って、来年はちゃんと高校生になれてるのかなって心配ばかりしてた気がしますアセアセ


 

フォローしてね