週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 こんにちは、事務子ですにっこり

 


今年に入って、冷蔵庫に洗濯機、電動自転車と立て続けに大物家電が壊れて買い替えた事務子家💸

車のフロントガラスも交換することになり、保険を使うとはいえ自己負担もあるので、今年はお金が溶ける溶けるチーンチーン

 



そんな事務子家、先日シャワーヘッドも壊れましてネガティブ


うちが使ってるのはリファ ファインバブル 

 

ミストやジェットとか4つのモードがあって


顔を洗う時はミスト〜♡


とか


頭の時はジェット〜♡


って使い分けできて

それが気持ち良くて買って大正解だったんです。



それが、使ってるうちに、一旦水を止めないと切り替えできないようになって、それでも使えてるからいっかぁと思ってたら、切り替えスイッチ自体が壊れて切り替えられなくなってもた無気力


中学生と小学生の娘たちもミストが使えなくなってガックリ無気力無気力無気力


 2年も経ってないのにもう壊れたなんてヒドイーって泣きながらイロイロ調べたら、なんと!!交換対象品でして!!!

https://www.mtg.gr.jp/news/detail/2021/02/article_1920.html 


早速交換を申し出て、すぐに新しいのが届きましたニコニコ



もちろんだけど、切り替えもスムーズ!!
1度水を止めるって煩わしいことをせずとも
ミストからジェットになるー!!!拍手

節水効果はよくわからんけど、ミストでの洗顔はやるのとやらないのでは全然違うんです気づき


楽天お買い物マラソン始まるし、今かもニコニコ

イベントバナー


 

フォローしてね