こんにちは、事務子ですにっこり

先日、長女の15歳のお誕生日でしたカップケーキチョコカップケーキ

長女は甘いのが苦手でクリームも❌だから
シフォンケーキにフルーツデコで注文しました✨(ケーキ生地はギリ🆗)




出したら残しはしないけど、
肉も魚も基本的には好きじゃない‥
甘いスイーツ系はもっとダメ驚き

おかげで羨ましすぎるくらいの超スリムで脂肪知らず指差しい~な~
でもガリガリではない指差しい~な~


そんな長女が誕生日プレゼントにコスメが欲しいとのことで
イロイロ買いに行きました♡

あまりアレが欲しいコレが欲しいって言わないタイプだし
ちょっと前までは「お化粧なんてケッねー」って斜に構えてたから、事務子としてはちょっとビックリだったんですよね~





長子特有の、いわゆる真面目ちゃんタイプ。

そんな真面目で化粧っ気がない長女を事務子が心配して、そっとニコラやセブンティーンを買い与えてたくらい爆笑アセアセ

でもそういう時ってこっちが何をやっても無関心のまま凝視

買った雑誌も次女の方が喜ぶというね。



しばらくはそんな感じかな〜と思ってた矢先の

まさかの色気付き笑い



どんな心境の変化があったのかはわかんないけど

化粧品売り場での長女はキラキラしてた〜気づき


目当てのものも揃ったようで満足したってさにっこり

良かった良かった♡

 

 好きな子でもできたのかな??ニコニコ

 

 

フォローしてね
 

この辺りの プチプラコスメを買いました♡