週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 こんにちはにっこり事務子です。


もう10月と思っていたら、事務子、この事務の仕事を始めて1年が経ちました!!


事務子、いつの間にか1歳でした笑い


Birth.(バースドット)

 



仕事を始めて1か月くらいが経った時、人知れず涙していたのも今となってはいい思い出…昇天


あの時はどうしたら正当な理由で休めるのかとか考えてたっけ…ネガティブ


辞めると言う勇気もなかったから

このまま溝に落ちて大怪我したら…とか

大きな病気が見つかれば…とかとか。


メンタルやばかったータラー




いや、今も泣きそうになることはあるし

わからんことだらけだけど、多少なりとも八方からくる攻撃をかわすコツを掴んできたんだわ💪

 

でもでも、相変わらずインディードは徘徊してます昇天


やっぱりさ、慣れてきたら出てくるのは不満。

部署間での仕事量の差がありすぎるわー凝視もやもや



それでも


二重丸人間関係は悪くない

二重丸職場が家から近い


って事務子にとっては大きなメリットがあるのも事実。

上を見たらキリがないもんね。

どこか妥協は必要。


そんな2年目突入ークローバー

 

 

フォローしてね