週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

こんにちは、事務子ですにっこり


なんか、いつの間にか寒くなってます…

もう10月ですもんね。


三連休なのでダラダラしてるけど、初日は肩コリと頭痛でダウンネガティブ



2日目の昨日は長女が英検の受験日だったから

行きは旦那、帰りは事務子が送迎と言う名の散歩足



帰ってきて「受かったやろ」と大口叩いてるけど

どうでしょね~

中3で2級を目標としてやってきたので

とりあえず筆記だけでも受かってるといいなぁ



そして今日は旦那と次女が馬を見に行くというので送迎と言う名のドライブ車

 

万馬券当ててくれないかなー昇天




ダラダラ好き♡

図書館で予約してた本を読んでます。


おばけのケーキ屋さん、SNSで“涙が止まらん”て口コミ見て

読んで納得でしたにっこり


 

 


 

フォローしてね