週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

幸運すぎることに

先日、4DXでのホーンテッドマンションの試写会に当選し一足先に観てきましたー♡



人生初の4DX!


4DXがどんなのか全くわからない状態で

しかもホーンテッドマンション!

 

上映前からドキドキが止まらない飛び出すハート


絵画風 壁紙ポスター (はがせるシール式) -窓の景色- ディズニーランド パリ ディズニーランドホテル 【扉なし窓仕様】 キャラクロ DNLP-008NA2 (A2版 594mm×420mm) <日本製> ウォールステッカー お風呂ポスター



観終わった後はもう『すごい‥!』しかなかったです←語彙力



2時間あっという間で、ずーっとアトラクションに乗ってる感じあんぐり


座席にはシートベルトなんかはないから

座席自体がそれ程大きく動いてるわけじゃないはずなのに

前後左右の少しの動き・揺れであそこまで臨場感って出るんやね


水や光、臭いまでも感じて楽しむことができる4DXってすごいわぁ キラキラ



マダムレオタの声優さんだけはまだ公開されておらず、どなたが演じておられたのかとっても気になりますにっこり




ホーンテッドマンションは9月1日公開です気づき

ホーンテッドマンション 




こちらは2003年版、エディ・マーフィ主演のホーンテッドマンションにっこり

こっちも気になる気づき


 

フォローしてね