始まるよー

イベントバナー



    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 こんにちは☀

 

三連休でした。

暑すぎる三連休でしたねネガティブ


ダラダラだけの日もありましたが

せっかくの猛暑日ということで今年初のプールに行ってきました浮き輪


いやー

予約制とはいえ、ここ数年で1番混んでましたわ💦

浮き輪でプカプカするだけ。

泳ぐなんて不可能なくらい人だらけ。

芋洗い状態笑い泣き


それでも他にどこも連れてってなかったので

子は喜んでくれてたし良かった良かったにっこり



この水着着てる方、何人も見ました!

売れてますねぇ✨

 

事務子も、帽子・ラッシュガード・レギンスで完全防備!!




そんな中、事務子は1つ年を取り42歳になりました驚き

 

何か欲しいものないの??って旦那に聞かれたけど

これといった物もなく‥💦


相変わらずお金の使い方がわからないままです魂が抜ける

 



 

フォローしてね