週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 お疲れさまです。

毎日暑いですね驚き

暑いの苦手。ほんと苦手‥。

 


だから愚痴が出ます凝視



なんかさ。

わかってはいるんですよ。

事務職なんて、よく言えば縁の下の力持ち。

きっとそう。おそらくそう。

というか、営業担当がスムーズに仕事ができるようサポートするのが事務パート。

 


だから、参加はしないけど聞こえてくるミーティングで


○○さん、△人の成果をあげましたーパチパチ拍手


なんて声が聞こえてきてもふ~ん凝視なワケよ。


所詮、社員さんだしね。

ノルマって程ではないと思うけど、こんなパチパチを毎回やってるんだもん、プレッシャーも皆さんあるだろうしストレスにも感じる人はいそう。



でも。


この前聞こえてきたミーティングでのパチパチが

お隣の部署(営業関連)のパートさん達にされたパチパチで

それだけならまだ、ふ~ん凝視なんだけどなんと!

ご褒美的な?紙袋にドサって感じのご褒美的な!?

何かがプレゼントされてたのを見て

卑しい事務子は思わずにはいられませんでした。


ズルい!!

いいな!!!

事務子も一応頑張ってるのに!!!


 

ケチなので結局はモノなんですがね!!!


何でもいいからご褒美欲しいよ昇天



 

フォローしてね
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する