週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

こんにちは、事務子ですにっこり


 こちらでご紹介してたゼクシィ付録


 

 買いましたよー♡



 わーい気づき

やったー気づき


何年ぶりや、ゼクシィ笑

 


事務子が洗濯物干してる間に旦那が組み立ててくれました



うん!かわいい♡
うん!風量弱すぎ爆笑

いいのいいの、付録だもの。


今回ひっっさしぶりにゼクシィを買ったわけですけど
気付いたことが。


付録は豪華になってるけど、

薄くなってるー!!


昔はジャンプやりぼん並みに分厚くて買って帰るのに躊躇しましたが、いや、それでも分厚い雑誌には変わらないんだけどね?それでも、薄くなってる驚きアセアセ

事務子の感覚ですが昔の7〜8割になってるんじゃない??



それともう一つ、

ハイブランドが載ってないー!!

 指輪の特集をパラパラ見ましたが、所謂ハイブランドの指輪が載ってなくない???🤔

あれ??

昔はハリー・ウィンストンやカルティエなんかの広告が至る所に載ってた気がするけどそららが全くないのよ。


2000年代にゼクシィを買ってたかたー

載ってませんでした?笑





薄くなったのも

ハイブランドが載らなくなったのも

若者世代(だけじゃないけど)の貧困や不況が原因なのは明らかよねガーン



可愛い付録のために買ったゼクシィだけど

なんだか切なくなっちゃったわ真顔


フォローしてね