今日は10日気づき5倍デー!!

イベントバナー


イベントバナー


    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 

 お疲れさまです、事務子ですにっこり


新学期が始まりましたガーベラ


ドキドキのクラス替え。

チビの方は全く心配してなかったのに

まさかまさかの「誰も仲良い子いなかった〜大泣き」と‥💦

明日からちょっと心配です驚き


 



皆さんの事務所、筆記具などの備品はちゃんと支給されているのでしょうか??


事務子はパートを始めた時、自分で持って行った筆記具を

そのまま今も使っています。


仕事で使う物と言ってもしれていて

黒と赤のボールペンとマーカー2色くらいなんですけどね


でね。


最近、ボールペンも出にくくなってきたし

マーカーなんてカッスカスになってきたので


仕事で使う物にお金掛けたくないわぁ凝視


とは思いつつ買って使っていたんだけど

ふと、先輩パートさんたちの筆記具を観察したら

みなさん同じようなペン類をお持ちでしてあんぐりハッ



たまたま偶然同じもの??


それとも、備品として支給されているの???



なんか、小さいことすぎて聞きづらいのです昇天


もし支給品じゃなかったら、それはそれで自分で用意し続けるわけだし

支給してもらえるんだったら何で教えてくれなかったのー?ってなるわけだし悲しい

 

 

てゆーか、最初っから支給してよもやもや



フォローしてね