イベントバナー


    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 こんにちは、事務子ですにっこり


4月ですねガーベラ


事務子は、新ドラマの季節になると主演やあらすじなど

チェックして見る・見ないを判断。

そして、1話目を視聴して見続けるかを決めるのですが

今クール、すっごい楽しみにしてたドラマ、

事務子地方では放送されないという衝撃の事実‥無気力無気力無気力

 


それがこちら



 稲森いずみさん主演のドロドロ不倫復讐劇よだれ



これね、夫婦の世界という韓国ドラマのリメイクなんですよ

夫婦の世界 DVD-BOX2 [ キム・ヒエ ]


夫婦の世界 DVD-BOX1 [ キム・ヒエ ]

 


少し前に見て、事務子、大沼にハマりにハマりましてよだれよだれ

特に韓国ドラマが好きってわけではないのですが
たまたま見たこちらが本当におもしろくて!

とにかく夫がクズ中のクズ爆笑


韓国ドラマのリメイクは賛否あるようですが
そんなハマったドラマの日本版‥。

TVerで見れるのでTVerには感謝だわ♡

 

 

フォローしてね