進研ゼミ 小学講座

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

    

週3日・時短、事務のパートをしている事務子です。

 

 

いつまでもポンコツが過ぎるアラフォーです。

 

 お疲れさまです。事務子ですにっこり

 

今週は比較的穏やかなパートでした〜

残業もほぼなし♡


しかもお天気も良くって帰りは上着いらないくらいの暑さ☀


ずーっとこんなんならいいのになぁにっこり





帰りに寄ったスーパーで安売りされていたこちら



 わさビーフは好きでよく食べてましたが

この、"男気"!!

初めて見るー♪


しかも



辛いの苦手な人はご注意くださいだって驚き

 


食べてみましたが、


ほんとに辛い!!!

1枚ずつを時間かけて食べないといけないくらいツーンがすごい!!


普通のわさビーフは1枚食べても次々いけちゃいますが

これはちょっと時間をかけないとムリ💦

でも美味しいー飛び出すハート



 

 


あともう一袋買ってるので

今日のWBCのお供だわ気づき









 

フォローしてね