イベントバナー



事務のパートを始めて1ヶ月が過ぎましたにっこり

前職は歩きっぱなし&力仕事だったので夏場は自然と体重が減って、
冬場でも気にせず食べてもあまり増えることはなかったかな。

今の仕事、決して座りっぱなしというわけではないのですが
それでも前職に比べると歩数計の値は3分の1程に激減右下矢印

そして秋冬は美味しいものが溢れてるよだれ


はい。
見事に体重が増えてきました昇天



そして今日は友だちとカフェへショートケーキ



ドゥーブルフロマージュ♡

最高すぎた飛び出すハート


お互い、仕事の愚痴を吐き出し合い、また頑張れそう‥かな泣き笑い





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村