事務子の髪質は本当に残念不安不安


硬い・太い・多い・乾燥・広がる・うねる


縮毛矯正も考えたことはあるけど、キリがなさそうと思いやってません。


でも、シャンプーやらトリートメントやらヘアケアには一応気を使っています真顔



で、愛用していたAVEDAのパドルブラシ!


梳かすだけでマッサージができ、とっても気持良くSNSなんかでも評判良きニコニコ








壊れたゲローゲローゲロー

豪毛ゆえに破壊されたの??不安

ブラシってこんな終わりを迎えましたっけ??不安不安




ブラシはもうこれ以外考えられないのですぐに購入スマホ


きたーーーー飛び出すハート


これよ~これこれ!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 


ま、正直、これがあっても硬いし太いし多いし乾燥してパサパサだし広がるしうねるんだけど

少しは抑えてくれてる気はしますにっこり

いーのいーの。

気の持ちようなの。



フィーノは鉄板!

 

















にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村