今日もお疲れさまでしたーにっこり

昨日はお給料日でした飛び出すハート
とは言え、有給消化分しかないので雀の涙もない金額でした‥昇天
ま、一ヶ月、全く働いていなかったのに有給分が頂けただけでも充分ありがたいですね花

今働いている分は来月‥
お金稼ぐのってホント大変💦

新卒で入った会社も2〜3年で辞めたし
その後の派遣もそのくらい。

結婚して子どもが手を離れて始めたパートもそのくらい。
で、今です無気力

文句を言いながらもずっと働きつづけてくれている夫には感謝しかないですね✨
愚痴も聞いてあげなきゃと思います。今はね。


今回こそは重鎮と呼ばれるくらいまで続けたい!
そのためにも早く一人立ちできるくらいになりたいなネガティブ



今日、部長さんに

「(ようやく)慣れてきましたね」

とにっこり笑顔で言われました。

どんだけ落ち着きがなく焦りまくってたんだ昇天昇天昇天