ジム美のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

8回目、2月1回目

そして2月に突入です☆本日6日月曜日、やっと2月一回目に行ってきました!

今日はスタジオには入らず、歩いたりして過ごしました。久々だったので、体が凝り固まっているのが分かりました(笑)

6~7回目

またまたブログ滞っておりました…もう2月ですが、1月残り分を更新します(^_^;)

1月は前回の更新から、24日火曜日と27日金曜日に行ってました。


メニューはともに、いつもと同じイージーラインでした。


1月は寒かったこともあって体冷やさないようにと…早くジムに行ってなるべく早く家に帰るというのにはまってました(笑)回数はなかなかこなせなかったのが反省点です(>_<)


2・3月は仕事が忙しくなるので、計画的に頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛

2~5回目

またまた更新滞っておりました(*_*)地味に…1月14日(土)、16日(月)、17(火)、そして本日23(月)にジム通いしておりました。


メニューは4回とも、、有酸素と無酸素運動を繰り返すイージーラインです★


ここ最近、正月太りから体が戻らず、、まるで冬眠のように体がパンパンしております(∋_∈)急がす慌てず、とりあえずきちんとジムに通います!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>