ジュニアたちの成長には驚かされ続けています。
先週の親と離れたラウンドでどのメンバーも自信という”気”を自分のものにしたようだ。

何処を狙っているか、はっきりと理解できる。
少し理論的な事を言っても伝わる。
「パター毎日やってる。」って聞いたら、「やってますよ。」って一括されてしまいました。

 

得手はさらに超得手に。


人の事を気にしている場合ではなくなってるよ。
Teamk Junior だから
みんなは追いつこうと頑張っているからな。
自分磨きに集中しような。

 

上手くなったよ。

好きこそ物の上手なり。
ドライバーはね。
パターはたまにらしいので、一括しておいた。
今度の答えが楽しみです。

 

ゴルフノート提出者は増えるのかな。。。