ブログをご覧いただきありがとうございます♪

Mattプロデュースのパックです!
はじめて知りました。
この存在を!


頂きました

Mattパック  【EMROS’E】

ぎふまじょママが

Mattさんがテレビで話していましたと


ハイフは痛いので

痛くない方法があると·····


崇拝するMattさんのアドバイスは

素直に聞けるとのことで


次回はハイフは

アドバイス通りしてみるそうです。

何故か私も楽しみになって来ました!


    

美容は神の手

美容医学の進歩で

何とか若さを保つことが出来そうですが…


美容より健康

医療医学ももちろん進んでいますが…


私の身体に問題が起きています。


私は多分おばあちゃんなんだと思います。


朝布団から出る時に

関節の動きが悪く

身体がバキバキしているような気がします。

 

朝一の足の動きも悪く

全ての動きがスローです


きっと私がホントのおばあちゃんになってしまった時には、壊れたおもちゃのように動かないのではと思う程です。


なぜ今のおばあちゃんは

元気なのでしょうか?


食べもの·····

いつも動いているから·····


好きなものを好きなだけ食べている私

最小限の動きのみ


あぁ( ・ᯅ・  )

今後の私が心配です。